[debian-devel:18201] Debianパッケージ化に向けた Nendo 0.6.3 をリリースしました

kiyokaです。

ほぼ佐々木さんへの私信となります。

下記の問題を修正した Nendo 0.6.3をリリースしました。rubygems.orgから取れます。
Debainパッケージ化を試して頂けますでしょうか。

  http://oldtype.sumibi.org/show-page/kiyoka.2012_02_19

> 0.6.2リリース後、Debianパッケージ化にあたってNendoのgemの良くない点に気
> がついたので直したいと思います。
> lib以下のファイルの配置を一段深く持っていくだけなので、大きく仕様は変わ
> らないハズです。
>
> 問題は、gem2debでruby-nendoパッケージを作ると、
>   /usr/lib/ruby/vendor_ruby/init.nnd
> という風に大胆にもvendor_rubyのrootに
> nendoのライブラリ群が展開されてしまいます。
> 問題のファイルは1つだけではありません…
>
> 修正後は、
> [...]

あわせて、fuzzy-string-match 0.9.2 もリリースしました。
こちらもDebianパッケージ化の準備が整っていると思います。
Debainパッケージ化を試して頂けますでしょうか。

  http://oldtype.sumibi.org/show-page/kiyoka.2012_02_18

fuzzy-string-matchはDebian パッケージ化にあたってRubyInlineが鬼門のよう
な気がしますが、問題あればフィードバックお願いします。

--kiyoka