[debian-devel:18230] Re: 【質問】“debian rules” にはどのライセンスが適用されるのでしょうか?

武藤さん、

詳細な回答をありがとうございます!

dh-make の Exception と、「おそらくはソースのライセンスと同じ(BSD)」 との見解、
大変参考になります。
状況から、ここまでの調査で十分だと思いますが、"証拠" が必要になりましたら次は
「作者に聞く」 フェーズに行きます。

ご協力を感謝いたします。
--
荒井
<takeoji3@xxxxxxxxx