[debian-devel:18248] Re: RFS: mha4mysql

倉敷です。

At Tue, 10 Apr 2012 06:36:23 +0900,
Nobuhiro Iwamatsu wrote:
> 私達の解釈が正しいのかわからないので開発元に聞いてみるのがよいと思います。
> 合っているなら問題なく、元々のライセンスを維持したかったのであればライセンス等を
> 含めてもらうのがよいと思います。

質問のメールを出したので、返答を頂けたら、必要な対処をしておきます。

> Debian パッケージを使うのが好ましいと思います。
> ビルド時のオプションで対応できるなら対応したほうがいいと思います。

PERL 変数に "-Iinc" が埋め込まれているようなので、
debian/rules で 付属の inc/ をリネームして、付属のファイルが
参照されないようにする形で逃げて、build-dep-indep に
libmodule-install-perl を追加します。

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru