[debian-devel:19105] Re: 3/5 or 3/6 (Re: 2月末〜3月頭にDebian勉強会

やまねさん

野島です。どもー。

>こちら手配してまして、一応OKもらえました。
>#前にもイベント開かせてもらったところです。
>
>細かなやり取りは野島さん含めてやり取りしてもらったほうがいいですかね?

了解です。

1. 場所の調整は野島にて行います。すみませんが、野島にCc:入れる形で
 確保された場所の窓口の方を野島に紹介いただければと考えています。
 あとはこちらでやろうかと思います。また、その場所ですが、付帯設備
 (wifi/有線LANや、プロジェクタ、ACコンセントはいくつぐらいあるか?)や、
 収容人数をちと教えてもらっても?

2. 来日するDebian Developerへのご連絡と当日応対はすみませんがやまねさんでお願いします。

こんな感じでどうでしょう?

---
野島

2015-12-25 (金) の 19:54 +0900 に Hideki Yamane さんは書きました: