[debian-devel:19139] Re: 東京エリアDebian勉強会(2016/5/21(土))

吉田@板橋です

林さん、表明ありがとうございます。
資料準備していただければと思います。
出来ればtex希望ですが、発表資料は以前の用にrabbitでも良いです。

吉田