Re: TODO

八田です。
#今日も徹夜

From: Takao KAWAMURA <kawamura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: TODO

> すみません、まとめ役は八田さんでしたね。よろしくお願いします。
> それと、翻訳済の部分は公開されているのでしょうか。もし公開さ
> れているなら、参考にしたいので、URLを教えてください。

公開してません。というか公開できるほど訳していない。私もリリースノート
の存在を知ったのがつい数日前なのです。まだ目次しか訳せてません。
これから原作者にSGML ソースを送ってもらうよう交渉しはじめますが、
先にウェブにあがってるものをテキストにして訳し始めても構いません。
訳したい章があれば、MLでその旨表明したあと一章づつ訳してください。タグ
付けは私が担当して構いません。

あらためて注意しますが、このリリースノートは原文がまだ作業中のドキュメ
ントです。したがって、下手したら自分が訳した個所がばっさり消えてなくな
るということもありえます。また、頻繁に手が加ってるようなので追従もけっ
こうシンドいことが予想されます。

作業分担を割り振ることはしませんので、訳したい章を表明してください。訳
し終えたらこのMLにポストするか、私まで送付して下さい。
お願いします。

あんまり参考にならないでしょうが、目次は
http://www.penguin.sakyo.kyoto.jp/~hattas/464.txt に置いておきました
(でも、既にobsoleteのような気がする)

訳し始める前に、いちおう鴨志田さんのホームページを覗いておくといいと思
います。

// 日本インターシステムズ(株) 共通システム部 八田修三
// hattas@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx / hattas@debian.or.jp / hattas@xxxxxxxxxx
// PGP fingerprint = A6 2A 8A C7 5C C3 86 EF  29 0C 50 1C 0B C5 61 E4