Re: Packaging Manual ch-description.html

芳尾です。

From: クリス <kurisu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: Packaging Manual ch-description.html
Date: Thu, 9 Apr 1998 23:12:04 +0900

> 栗栖です。
>
> 遅ればせながら debian-doc に入ったので Cc: kurisu はもう不要です。

了解しました。

> そうですね。私がやりましょう。

こちらもお願いいたします。訳していて、結構、あちこちに参照のリンクが飛
ぶので、どうしようかと考えておりました。
私のところの分の見出しはいずれこちらで作成するつもりでいます。このあた
りの方針までたててくださるとありがたいです。

ではでは。 ---- Yours, K.S.Yoshio
                mailto:shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx
                http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo