Re: dratf of dpkg-doc-ja.

樽石です。

えーと、とりあえず校正案をいただいているのですが
やはりTokyo Linux Fairが終わるまでははっきりいって
とても別のことをやる時間が取れません。
というわけでそれまでは特に意見は書かないことにします(戒め)。
まあ、読んではいるのでどんどん意見は出してもらって構いません。
とりえあずソースを

http://www.sunicom.co.jp/~taruisma/linux/debian/ja_JP.ujis.po

で閲覧できるようにしました。
gz圧縮したものもおくと思うので2,3時間後以降はgzもあると思います。

----
Masato Taruishi <taruis-m@xxxxxxxxxxxxx> | University of Electro Comunications
                <taru@debian.or.jp>      |   Department of Computer Science
                <taruisma@xxxxxxxxxxxxx> |              Junior