From: Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>
Subject: Re: dh_fixperms(1) と dh_gencontrol(1)
Date: Sat, 27 Jun 1998 18:20:30 +0900

maehara> 引数 -a と -i は -p と同時に使用でき、指定されたパッケージすべてが対象と
maehara> なる。

でもいいかと思ったんですが,これだとやっぱり
 -a -p や -i -pは指定できるけど
 -a -i は指定できないと言う意味にとれる気もするので,