Re: dpkg-doc-ja

樽石です。

At Sun, 16 Aug 1998 22:46:14 +0900, Katsura S. Yoshio <shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> いずれにいたしましても、私の意図は樽石さんに伝わったようなので、
> どうなさるかは樽石さんにおまかせいたします。

なんか、まわりくだい書き方をしてしまいましたが、意図は最初から
伝わっていました。ただ、一応現在の訳になってる経緯を書いておいた
ほうが最善案がどうなるか検討しやすいのでは思って書きました。

で、そういう方向での修正でOKだと思いますが、現在の最新ソースは
鍋谷さんがもっていらっしゃるのでそちらで変更していただければ
幸いです。

で、hamm-jpのdeep-freezeされたので変更はもうできないはずなので
hamm-jpは現状でのリリースということになりそうです。とりあえず
鍋谷さんが次回slink-jpにupgradeした段階で僕がメンテを引き受けようと
思いますがどうでしょう?

----
Masato Taruishi <taruis-m@xxxxxxxxxxxxx> | University of Electro Comunications
                <taru@debian.or.jp>      |   Department of Computer Science
                <taruisma@xxxxxxxxxxxxx> |              Junior
http://www.sunicom.co.jp/~taruisma/      |       Chofu City Tokyo, JAPAN
   Key fingerprint = 49 46 74 E1 8D D1 EB 56  8D CA 2A 20 14 9E A9 25