Re: はじめまして。

こんばんは。八田(ま)です。

From: Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>
Subject: Re: はじめまして。
Date: Sun, 22 Nov 1998 17:52:08 +0900

maehara> 純粋にライセンス関係の話題だけなら、license-traq の方がいろいろと
maehara> 都合がいいと思います。
すみません便乗質問させて下さい。license-traq ってどこでやってるんですか?

# goo や linux-users で検索かけたんですけど見つからなかったです。

maehara> Plamo Linux が本格的に始動して、来年には Vine Linux も出てくるので
maehara> 、このままだと「標準ディストリビューションだけで充実した日本語環境
maehara> を提供する」という点で Debian は一気にひっくり返されてしまいますね。
maehara> ここは頑張りたいところです。
Vine Linux なんかに対抗するには、Debian 用インストール「後」のマニュアル
なんかがフリーであるといいんでしょうけどねえ。

--
八田真行 <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>