description [0-9] and a*

武藤@イソターネット協会です。

とりあえずCVSはまだみたいなので、Description-jaにないものを訳し進めてま
す。
簡単ですが、
 http://210.160.87.123/~kmuto/debian/description/db/packview.php3
で作業状況を追えるようにはしてます。
#セキュリティもなんも考慮してないのでいたずらしないでね(^^;)
CVSが始まった時にこんな感じで分かるといいなぁ、ってことで。

 http://210.160.87.123/~kmuto/debian/description/short/0-9A-Z.short
が0-9または大文字アルファベットで始まるパッケージ名のdescriptionです。こ
れはいちお終わってます。

 http://210.160.87.123/~kmuto/debian/description/short/a.short
がaで始まるパッケージ名のdescriptionです。これはまだ途中です。
--
武藤 健志@日本イソターネット協会
E-Mail: kmuto@xxxxxxxxxxxxx