Re: Description "C"

武藤@イソターネット協会です。

Thu, 28 Jan 1999 21:04:02 +0900、
「Re: Description "C"」において
Seiji Kaneko <seiji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>さんが書かれました(<v04010104b2d602a75861@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>)。