dpkg(8)

dpkg(8)の翻訳版をほとんど最新の原文にあわせてざっと直してみましたが、
僕の今の調子(体調じゃなくてリズムのほう)だと、整理して(原文と訳文を
交互に並べたり、とか)ここに出すまでに春か夏になってしまいそうです。

どなたか続きをやってみたい方がいらっしゃいましたら、手元のやつを
お送りします。いませんか?

# dpkg-deb(1)とかmd5sum(1)なんてあれから触ってもないです…。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄
# う、この「リリースノート」って何だ?