日本版独自情報 for slink install doc

遠藤です。

# そろそろ翻訳も一段落しそうなので... (ご協力ありがとうございます)

インストールマニュアルに、日本ユーザ向けの情報を付け加えようと考えてい
ます。ただ、情報が増えるとメンテナンスしにくいこと (オリジナル版もどん
どん改訂されていくでしょう) と、読み手にとって相対的にそれぞれの情報の
注目度が下がることから、追記する情報は*最小限*にとどめたいなと考えてい
ます。

で、今のところ追記の条件としては以下のものを考えています。

・オリジナル版には contribution できない日本ユーザー向けの情報であること
・オリジナル版の内容に沿ったものであること

# 例えば www.debian.or.jp や debian-users ML へのリンクは考えてません。

追記の方法としては、日本版独自の情報を追記するためにタグ
<! [ %debian-jp [ ... ]]> を新設し、このタグで囲って本文に直接埋め込ん
でいきます。

追記する内容としては以下のものを考えています。

概要のところと、「10.1 この文書に貢献するには」に
日本語訳に関する説明 (著作権表示とバグレポート先)

「8.1 Unix を初めて使う方へ」に
JF へのリンク (LDP へのリンクがあるので)

「8.3 さらなる文書や情報」に
鵜飼さんの FAQ へのリンク

他にこれは入れとかなきゃ*マズイ*というような情報はあるでしょうか?

--
Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>