Re: Let me know how to contibute the project

かねこ@ひたちです。
At 8:16 PM +0900 99.2.15, Masayuki Hatta wrote:
:o 具体的な内容
:o 本家の話題を入れるか(というか、Weekly News の訳にするか独自に書くか)
:o 形式をどうするか(メール?掲示版?)
:o ある程度作業の自動化を図るにはどうしたらよいか
:  (これ、あらかじめ見通しつけとかないときっとコケます)
:o 実際に執筆するのは *誰か* (かわりばんこ?)

本家の Weekly News の訳(の抜粋か)はそれはそれでいりそうな気
がする。形式は,メールのほうがいいと思うけどどうかな。というの
は,メールだと既存の検索の仕掛けに載せられますからね。www の
方をどうするか …

記事の濃さは,あの Weekly News をお手本でいいと思います。

:jr5pdx> 週刊くらいな感じでしょうか。
:
:隔週ぐらいがちょうどいいのかなあ…

毎週でないと整理が辛そう。でも毎週書くのは負担が重いので,二人組
で,4当番位の交代制を取るところでしょうか。

#そんなに手を上げる人がいるか,という話もある ;^^)
--
Seiji Kaneko                              seiji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
-------------------------------- http://plaza25.mbn.or.jp/~efialtes