Re: Let me know how to contibute the project

八田(ま)です。

From: Shuichi OONO <jr5pdx@debian.or.jp>
Subject: Re: Let me know how to contibute the project
Date: Mon, 15 Feb 1999 22:37:40 +0900

jr5pdx> > うーん、やりたいんですが、どういうものにすればいいのでしょうね。
jr5pdx> とりあえず、何かしてみようと思った人が、何をしたらいいのか
jr5pdx> 分かりやすくしよう、Debian(-JP) で、今、何をしているのかを
jr5pdx> 定期的にまとめてみよう、ということですよね。

といっていたら、いつのまにか日誌が始まっていましたね ^_^;
これでいわゆる「ニュース」はカバーできそうです。

# 参加したかったのですが、IRC に常駐しているわけではないので
# どうも無理そう。

で、個人的には Debian-Doc TODO をまとめてみたいなと思っているのですが、
いかがでしょう?

今思い付くのは(独創性のカケラもない…)

o Description の進展状況(空いているアルファベット?)
o 訳したほうがよさそうな man ページ
o 訳したほうがよさそうな本家の文書
o 更新が必要な文書

などで、これを一か月にいっぺんくらい更新すると、これから
Debian-Doc に参加しようという方にも参考にして頂けていいのではないかと
思うのですが…

ご意見や具体的な情報を頂けるとうれしいです。

--
八田真行 <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>