dejavuへ参加

ROOK といいます。よろしく。

dejavu へ参加します。
といっても、私ははっきり言って初心者です。
ですが、とても興味を持っているので、すこしでもお手伝いできれば、
と思っています。
Debian をはじめたとき、Windows や DOS で 育った私は user-ml や JF という
存在にとまどいました。
しかし、topic-ml にであってとても幸せになれました(^^)

批評くらいはできるでしょうから。

#これも一緒に説明してみては?とか
#そこまでかくと逆にややこしくない?とか

少しソフトウェアと言うことに特化した topic-ml から離れた話ですが、
私はこのプロジェクトを知る前、皆がどのソフトウェアを使っているのか、
各ソフトウェアがどういう点に優れているのかなどのアンケートをとって
まとめたものを作りたいと思っていました。
#もちろん Debian ユーザ中心のね

そんなことが私にできるかどうかは不明ですが、
#集計 cgi つくんなきゃいけないし(^^;
#→簡単に作れるだろけど cgi って面倒だしね。
そういったものができたらどなたか一緒にやりませんか?

ほんとは誰かに作って欲しいけど
世の中そんなに甘くない(^_^;

 -- Ryo Niwa --
e-mail: rook@xxxxxxxxxxxxxxx
web: http://www.vector.co.jp/authors/VA012957/