Re: dejavu: task registration list #1

たはら@会津大です.

n-matoi> 的井です。

n-matoi> 作業遅れてます。すいません。

n-matoi> At Mon, 9 Aug 1999 13:06:20 +0900,
n-matoi> Yuusuke Tahara <m5021212@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> 私は,
> 2. Debian GNU/Linux インストールまでに知っておくとよいこと
> をやってみたいです.

n-matoi> 了解しました。

n-matoi> えーと、CVS レポジトリはあるのですが、みなさんをそのユーザとして登録す
n-matoi> るのにもう少し時間がかかるかもしれません。

n-matoi> とりあえず、みなさんに作成していただきたいのは QandA の本文なので、す
n-matoi> でにある程度作成されている方は僕あてか、この ML あてに送っていただいて
n-matoi> も構いません。とりあえず、暫定的にまとめる作業は僕がします。

http://gehenna.u-aizu.ac.jp/~tahara/debian/topics-ml/
作業中のページをこちらで公開することにしましたが,変更したものだけをお
見せした方がわかりやすいでしょうか?

ところで,オリジナルには古い情報もたくさん含まれていますが,(情報の追
加だけでなく)古い情報も更新していくんですよね? となると,更新のタイミ
ングはどうすれば良いのでしょうか? たとえば,bo hamm のパッケージにつ
いて書かれていることは obsolete だが,まだ情報を必要としている人がいる
かも知れない.しかし,bo hamm のインストールについての情報は,必要ない
と思われます.

どうしましょうか?

--- Tahara Yuusuke <m5021212@xxxxxxxxxxxx>
-> The University of Aizu / Department of Computer Systems
-> http://www.u-aizu.ac.jp/%7Em5021212/
-> ICQ: 38459330(@work), 35702748(@lab), 14439176(@home)