Re: [Debian JP Weekly Draft1] Debian JP News 1999/8/17 - 1999/8/30

芳尾です。

From: Ryuichi Arafune <arafune@debian.org>
Subject: Re: [Debian JP Weekly Draft1] Debian JP News 1999/8/17 - 1999/8/30
Date: Mon, 30 Aug 1999 13:58:38 +0900

> 荒船です。
> # こまかいところばかりですが。

いえいえ、私はおおざっぱな人間なので、こまかいつっこみは大歓迎です。

てーか、こういう、worldwide で publish しようという文書では、細い点ま
でチェックして当然と思っているのですが、私がおおざっぱなのでなかなかそ
こまでいきとどかないんです。荒船さんはじめ皆様には、いつも丁寧にご指摘
いただいて、「ほーなるほどー」といつも参考にさせてもらってたいへん感謝
しています。

> # mult-byte character を使うのは "あり" なんですか?

しまった、LANG=C; w3m -dump するのを忘れてました。
重大な指摘ありがとうございます。

> # もっと細かいはなしですが、
> # 基本的に ピリオドのあとは スペース二つです。 html だと関係ないのかもしれませんが。

ふむ。なるほど。気がつかなった。^^;; いや、原稿じゃそうなってんです。
出来上がりもチェックせんといかんですね。w3m の manual を読んでみます。

あとは適宜とりいれさせていただきます。
いまから Draft2 を作成にはいります。

ではでは。 ---- Yours, K.S.Yoshio
                mailto:shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx
                http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo
Key fingerprint = 3C 3C 1C E6 B1 65 53 58  A3 B3 6A ED BA E4 54 52