Re: 「翻訳魂」provided by Omronsoft

佐野@浜松です。

> ある筋から、もしかしたらオムロンソフトウェアの「翻訳魂」を
> # http://www.omronsoft.co.jp/SP/pcunix/honyaku/index.html
> JDDP (Japanese Debian Documentation Project) に寄付してもらうことが
> 可能かもしれない、という噂を聞いたのですが、どうしますか ?

その後、オムロンの担当の方と連絡がついて、以下の条件で寄付して
もらえることを確認できました。

> [...]
  | をご覧ください。
  |
  | サーバ側を、
  | LASER5 Linux 6.0
  | Vine Linux 1.1
  | Turbo Linux 4.0
  | FreeBSD 2.2.8
  | FreeBSD 3.2
  |
  | で動作させて頂きまして、クライアントの mule での動作は、
  | Distributionを問わないのですが...ちょっときれいではない
  | ですね。

  | 上のような状態のものでしか、今現在はお渡しできないのですが、
  | それでもよろしければ、ご連絡頂きましたら、すぐに発送致します。

今までに反応のあった方は

  * 八田(ま)さん:

  | もし頂けるのであれば、私は欲しいです。送料当方負担でもいいくらいです ^_^;;;
  | 必要ならインストーラくらいは書きますが…

  * 遠藤さん:

  | 私も頂けるなら欲しいです。

  * 樽石さん:

  | debian.or.jp なマシンにインストールしておくのはどうでしょうか?

の御三方でしたが、他にも希望はありますか ?

それと、もし JP のサーバーにインストールすることになったら、樽石さんに
作業してもらえますか ?

 1, 2 週間くらいの間に発送希望先の住所、氏名をまとめて担当の方に連絡する
つもりです。では。

--
     # 11/13 に何かが起きる? > "http://www.szlug.factory.to";