Re: ja.po of lynx

<lbkog64e8qv.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
oka@debian.or.jpさんは書きました。

確かにそれらしいのが発見できました(^^;

少し試してますが、すこぶる快調です。一つだけ希望
があるのは lynx -version での表示を日本語にして欲し
いことです。

と言うのは、かなりの *.po は内容空疎で lynx -version
のメッセージぐらいしか試せないので (それも大抵正しい
のかどうかは不明ですが ^^;) lynx -version で確認する
クセになってて lynx -version で英語が出ると寂しい
というだけなんですが(^^;

# Debian の BTS に ja.po が出たよ、と流してしまいまし
# たが良いですよね?(早すぎたかな)

			平成12年5月18日(木)
 徳大工学部数学
 kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx