[予約] cvs-buildpackage/HOWTO.gz

cvs-buildpakageパッケージ付属の/usr/share/doc/cvs-buildpackage/HOWTO.gz
を訳したいと思いますので、予約します。これは、
<http://www.debian.org/devel/HOWTO.cvs> と同じもののようです。wwwの
ほうが古いようですが。

このパッケージ、ほかにもいくつかドキュメントがあるようなので、
訳したものをcvs.debian.or.jpに置いてよいでしょうか?

CVS本をひととおり読んで、自分のホームの下にあるファイルをCVSで管理
したくなったのでした。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄