Re: anXious.templates rc2

<20000917233801.1f0a7d0f.yosshy@xxxxxxxxx>の記事において
yosshy@xxxxxxxxxさんは書きました。

>   ん…どこが違うのやら?

s/SBUB/SBUS/

>   国語的な問題でしょうかね。
>   どちらが正しいとかあります?

 副詞で使うなら「〜とも」のような気がします。
新明解の用例はこっちでした。

>   あんまし「超〜」って好きじゃないんですよね。コギャルみたいで。

 うひひ、了解です。

>   え?酷い音が出るんですか?

"nasty sounding" のつもりでした。

# 実際に聞いた経験があるわけではありません。 別の意味?

--
中野@成蹊大