Re: Japanese translation of Debian FAQ

At Fri, 8 Dec 2000 02:25:51 +0900,
Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx> wrote:

> はい、cvs でつつけるようになっていると便利だと思います。

cvs.debian.or.jp:/var/cvs の doc/doc-debian/FAQ に
debian-doc の 02210〜 02225 の内容を import しておきました。

> よろしくお願いします。

関戸さんのアカウントを作りました。

そうですね。よろしく〜

--
鵜飼文敏