Re: Debian GNU/Linux 3.0 updated (r1)

かねこです。perl の DSA が落とされたのが痛いかな。

>いくつか修正されています。security.debian.org からのアップデートを
>頻繁に行っている方は、それほど多くのパッケージをアップデートする
>必要がありません。

「必要がありません」→「必要はないでしょう」

>今回のアップデートは、Debian GNU/Linux 3.0 の新バージョンではなく、
>単にアップデート版のパッケージを追加するだけだということに注意して
>ください。バージョン 3.0r0 の CD を捨てる必要はありません。それを
>インストールしたのちに、ftp.debian.org を用いてアップデートをする
>必要があるだけです。

追加というと、なにか新規に足したように読める。

「今回のアップデートは、Debian GNU/Linux 3.0 の新バージョンではなく、
単に一部のパッケージをアップデートしたものです。バージョン 3.0r0 の CD
捨てる必要はありませんが、インストール後 ftp.debian.org を用いてアップ
デートを行ってください」

ぐらい?

--
Seiji Kaneko                           skaneko@xxxxxxxxxxxx