Re: acct ja.po 査読

 やまね です。

 Kenshi Muto さんの
  "Thu, 20 Nov 2003 23:38:21 +0900"に送信された
 【Re: acct ja.po 査読】に対する返信です。
》ん、このacctはカーネル2.2でも動作するんですよね?

 はい、そうです。

》acctは2.2シリーズ以降のカーネルが必要です
》
》ではないのかな。

 より新しい、だと含まないような印象を受けてしまいますか。
 「以降」のほうが適しているように思えますのでこちらを利用
 させていただきます。

》2.0 シリーズのカーネル向けの GNU acct の同一バージョンは、'slink' とし
》て知られている Debian 2.1 から見つけられます。
》
》かなぁ。otherwiseは文面から読み取れるのでいらないのではないか、
》ここでのsuitableは2.0では最適というよりそもそもこれでしか動かないとい
》うかんじでしょうから、ちょっと意訳。

 はい。ただ「見つけられます」というのはあまりそぐわない表現
 だと思えるのですが、他の表現は無いでしょうか…

 #探しだせます、…同じかな?
  利用可能です、…飛躍しすぎ?

--
Regards,