shadow po (Re: apt/dpkg/aptitude/shadow translation)

<040314205358.M0125609@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
私は書きました。

>  ちとまだソース見ないとよくワカランとこが残って
> いるのでアレですが、一通りやってみた結果を
>
> http://surf.ap.seikei.ac.jp/~nakano/shadow_po_ja.po
>
> に置いておきました。 また明日作業します。

 月末にかけてまるっきり放置状態でしたが、今日武藤さんが
更新してくれていたやつをもとに、ソースも見て最新にしました。
2 個だけまだ不明な点が残っちゃったので、宜しければ上記から
NAKANO の行を見てみていただけませんでしょうか。

# vine の古川さんにも連絡したほうがいいよなあ。

--
中野武雄