Re: 5/23 から二週間ほどメール不通になる予定です。

中野です。

はい、ではその間代打やります。 Linux Weekly News か
debian-users@jp の武藤さんのメッセージの後追いになる
ので、ちょっとレスポンスは悪くなるかもしれませんが。

ちなみに私は 6/7 からその週の週末まで出張になりますが、
そのときはまたそのときにということで。

--
中野武雄

<42909D0B.7070205@xxxxxxxxxxxx>の記事において
skaneko@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。