Re: 余分な「;」

鍋太郎です。

buildone.shを追いかけてみました。

On Sun, 12 Jun 2005 04:48:15 +0900
Hideki Yamane <henrich@xxxxxxxxxxx> wrote:

>   "Wed, 8 Jun 2005 12:36:05 +0900", "Kenshi Muto"
>   "Re: 余分な「;」"

165行目のところで、
日本語と韓国語だけ(たぶん)罫線の置換をsedで行っているところがあるんですけど、
ここを通ると;が入るみたいですね。

>  後ろ向きなところでは、ja だけ LANG を変更する…とか。
>
>  #ふと思いましたが、実は変なのは ja だけではなかったりしますか?
>   各言語ごとに LANG を分けてまわすような形が必要だったりして。

このsedをLANG=ja_JP.EUC-JPで起動するようにしたら、
buildone.shをLANG=Cで起動してもうまくいきませんか?

とりあえず私のところではうまくいってるような気がしてますが。

 倉澤 望(鍋太郎)
 KURASAWA Nozomu (nabetaro)
 nabetaro @ caldron.jp
 GnuPG FingerPrint: C4E5 7063 FD75 02EB E71D  559B ECF6 B9D2 8147 ADFB