Re: sarge release-note 1.55 to 1.64

添付ファイルのエンコードが、MewでみるとUS-ASCIIになっています。
ですが、ファイルに保存してjlessでも読めるし、メイリングリスト
アーカイブでもきちんと表示されているので、情報落ちはなさそう。

添付ファイルの635行目、“loaded.”と“In”の間に、通常の空白ではない
何かが入っているのが原因っぽいです。
--
喜瀬“冬猫”浩