Re: lenny リリースノート訳 (upgrading.po)

小林です。

2008/11/27 3:22 victory <victory.deb@xxxxxxxxx>:
> victoryでし

コメントありがとうございます。助かります。

> --
> 本文の分ここまで。

すべていただきました。

> 以下好みの範疇が多い気がしますが添付の方への返信

ここからもすべていただきました。

> 添付まで追い切れてないので後出しですませn(汗

いえ、量が多いので査読にも時間がかかるだろうと思っています。
今のところ特に締切りはないので助かります。

Many thanks,

-nori