Re: wnpp関連の略語改善

かねこです。

(2012/11/08 11:12), victory -san wrote:
> [...]

趣旨反対です。Debian のベース言語は英語なのですから、英文と
和文を見比べた時に対応関係をできるだけつけておくべきです。
「メンテナ引継ぎ」と adoption が同じものであることが分から
なくなるような過度な意訳は避けるべきでしょう。

--
Seiji Kaneko