Re: [po4a] debian-faq

victoryさん

やまだです。

> 後ろ2つ少し変えてcommitしますた:
> http://anonscm.debian.org/viewvc/ddp/manuals/trunk/debian-faq/po4a/po/ja.po?r1=10450&r2=11060

commitありがとうございます。
修正内容も適切だと思います。

.../po/ と .../po4a/ のものについては
ソースに対して作業した方が多分ロスが少なくなります
i18n.d.oにあるものはパッケージから抽出されたものなので
ソースが頻繁に変更されているもの場合は単に無駄になる部分がある、こともある

で、上流がない(=debianプロジェクト内にある)文書の場合は高い確率で
https://www.debian.org/doc/ 以下を見ればわかります
debian-faqの場合は https://www.debian.org/doc/user-manuals#faq
その場合は(多忙だったりするものの)直接変更できる人が誰かいる可能性が高く、
btsも要らない可能性が高い

この情報を参考にさせていただきます。

どーして無駄な空行が毎回あるのかと思ったら
htmlでpで囲まれていたのが原因でしたか
text/plainで作るように設定しないとね

メールの返信の環境をInbox by GmailからMozilla Thunderbirdに変更して、
プレーンテキストで送信するように設定しました。
これで解決したはずです。

--
Takuma Yamada