[debian-users:00037] Re: 初めまして。

鴨志田@築山研です.

hattas> 鴨志田さんによるインストール解説書の翻訳(α版)が
hattas>     http://www.bekkoame.or.jp/~kamop/Debian/install.ja.html
hattas> にあります。(鴨志田さん、ご苦労さまでした。現在チェック中です)

チェックの方,よろしくお願いします.

用語が曖昧な部分がまだ一部残っていますが...... 特にアナウンスしません
が,気づいたところをどんどん直しています.

例えば Debian GNU/Linux の件のように, disk と表現されているものが 後
半では floppy となっていて,予定ではフロッピーに統一しようと思っていた
のですが,ついつい原文に忠実になってしまい,今回も直っていませんでした
(^_^;).

  / )  中央大学大学院 理工学研究科 電気電子工学専攻 1年 築山研究室  |
 /  )                          鴨志田  睦                            |
 \  )                 kamop@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx                 |
  \ )                 kamop@xxxxxxxxxxxxxxxxxx                       |