[debian-users:00610] Re: About mule-canna_2.3-19.34b-3

 吉山@神戸大です。

I received from yochi@xxxxxxxxxxx on 05 14 , 1997.

+ さて、本題です。
+
+ 実は、会社の環境は、Hamm + Hot-Package というとっても
+ ホットな環境にしてしまったのです。
+ gcc_2.7.2.2	project/experimental (Libc6 support)
+ ldso_1.9.x	Hamm		     (Libc6 support)
+ dpkg_1.4.0.16	Uploadしたて。(Incomingにしかないやつ)
+ こんな環境で mule*-3.deb は作られたのでした。
+ やなり、こんな環境でパッケージを作成したのが間違いでしょう。
+ たぶん、ldso をアップデートするといいのだと思いますが、
+ いきなり hamm のパッケージを勧めてもしかたがないので、
+ 明日原因を究明してから、再度パッケージを作成しなおします。

 libc6 では、ld.so のバージョンが上がってしまいます。まず間違いなく、
その環境で作成されたパッケージは従来の環境では動作しないと思います。
ld.so の新しいのをいれるというのも一つの手ではありますが、どこに弊害
がでるか分からないのであまりお勧めしません。

# もう libc6 か…

---

  name   : 吉山あきら (Akira Yoshiyama)
  e-mail : yosshy@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx, yosshy@xxxxxxxxxxxxxxx
  URL    : http://jedi.seg.kobe-u.ac.jp/~yosshy/linux.html