[debian-users:00648] Re: Re: メールアドレスと日本語印刷と TA

From: araki@xxxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:00646] Re: [debian-users:00641] Re: メールアドレスと日本語印刷とTA
Date: Tue, 20 May 97 09:29:00 JST

From: をかけばいいのかも。
なんか変数があったかもしれない。

# 今お使いのメイラーって Subject: ASCII部分も encode しちゃうのね…

> TAは使ってるかたいらっしゃらないですかね?

'&' をちゃんとシェルで解釈されないようにしていますか?
	'AT??&??' を '' でかこむ
か
	AT...\&.. と \ でエスケープする

--
鵜飼文敏