[debian-users:00668] Re: ネットワークエラー

menuconfigから再設定してmakeをやり直してみたところ、何とかカーネルに
3c507を組み込んでくれたようで、pingもtelnetも通るようになりました。
が、1.のeth0のエラーメッセージの方は相変わらず出まくります。
ifconfigの結果はRX,TXともにerror,dropped,overrunは0でした。
他に見るべきところはありますか???

                               Xn68000