[debian-users:00684] kernel-image?

こんにちは。荒木浩志@船橋です。
先日SCSIボード購入してドライバを組み込もうと思い、Rescueフロッピーで立ち
上げました。で、なかなかうまくいきません。しばらくしてboot前のヘルプを
読んでみると、Aha-152x...というパラメータを指定できる、という記述があり
ました。そこでboot:の後にAha-152x=0x340とか、パラメータ指定してみたので
すが、「カーネルイメージがないよ」といっておこられてしまいます。購入した
ボードがAha-1520Bなのでこのパラメータ必要なのかな、と思ったのですが、違
うのですかね。
インストーラの'Confiure the Device Driver'のSCSI関係の選択肢で上記
Aha-152xが出てこないのは上記となんか関係があるのでしょうか。

荒木浩志
araki@xxxxxxxxxxxxxxxxx