[debian-users:01358] Re: About SCSI Card & Freeze

 工藤@筑波大学です。

ふと思ったのですが、

菊谷さん> 他に考えられる理由:
菊谷さん>     ホントにSCSIディスクがいかれている
菊谷さん>     ターミネータ関係とか、SCSIケーブルが安物(^^)

 内蔵 SCSI HDD にターミネータを付けなくてはいけないのでしょうか?

 先日再度マニュアルで  (set-up... を使わずに) 実行してみました。
 すると、 cp -a でコピーしているときにエラーを出してとまってしま
 いました。
 原因は未だに不明です。(;_;)

 筑波大学  社会工学研究科 経営工学専攻 高木英明研究室
                                            工藤 誠也
 Phone number  : 0298-53-5167(高木研究室直通)
                 0298-53-2111[代](内線5705)
 E-mail address: skudoh@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx