[debian-users:02593] Re: How to mirror

鴨志田です.

>From: "E.Yamauchi" <eazzy@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>

> すいません、表現のしかたが悪かったですね。もしそうやって get したとして
> も、 dselect では hamm のパッケージは見えないのではないでしょうか。

bo に hamm のパッケージを入れるという点でアウトですね. bo と hamm を
区別することを考えれば,バイナリパッケージをそのまま使うという考えは出
てこないと思うのですが..... 依存関係を良く調べて OK という場合もあるか
もしれませんが.

> 最悪(?)の場合、 perl 関連だけ dpkg で install すればよさそうですが、パッ
> ケージ管理情報が壊れてしまいそうで...

というわけで,個々の hamm のパッケージを bo に入れるのは勧めません.

perl-5.004 を bo で使いたいという意味でしたら,これは FAQ です.

hamm のソースパッケージを展開して自分の環境でパッケージを作成すれば良
いでしょう.

apache は bo では展開できないようですが, perl-5.004 でしたら純粋な bo
の環境でも展開できると思います. 今はもうダメかな?

---
    ppppp                                        Atsushi KAMOSHIDA
    p    p                                 mailto:kamop@xxxxxxxxx
    ppppp                             mailto:kamop@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
    p                            http://www.bekkoame.or.jp/~kamop/
kamop       PGP fingerprint = 92 33 80 6B BE 1A BB 8B  29 2A E5 5A 21 D2 B9 2A