[debian-users:02638] Re: [Q} can't mount cdrom ?

Keita Maehara <maehara@debian.or.jp> wrote:

> 基本システムのインストールのときには CD-ROM は使えていたけれど、再起動後
> 認識できなくなったのでしょうか? それとも、基本システムのインストールには
> CD-ROM を一切使用されなかったのでしょうか?
>
> 詳しい状況がわからないので推測ですが、お使いの CD-ROM ドライブが特殊なも
> のである(SoundBlaster 接続など)可能性はありませんか?

基本システムのインストールにはCD-ROMは使用していました。(その時は使えてい
た) CD-ROMドライブはATMPI仕様のもので、ごく普通のものだと思います。
デバイスドライバモジュールも、いろいろ試してみたのですが、だめでした。

よろしくお願いします。