[debian-users:03002] Palm Pilot

亀井です。

ボーナス時期が近付き最近PalmPilotが気になりだしてきました。
他のモバイル機器(200LX、ザウルス、etc)程の機能はいらないので
PalmPilotな分けです。
海外では凄い人気と聞きましたが、これ、Linuxとデータ交換でき
るのでしょうか?
lxtoolsがあるくらいだから、、pptoolsとか、、(^^;)。
#win32-pilot-gccなんてーのもあるのねん。
なにか情報とうお持ちのか違いましたら、宜しくお願い致します。

  ∩
⊂○⊃ Takayuki Kamei
  ∪)  buzz@xxxxxxxxxxxxxxxx