[debian-users:03034] Re: xisp

はじめまして.板倉と申します.
 下記の文章がきになったのでメールを書きます.
 現在は,スクリプトを書いて「ppp」接続をしているのですが,4,5日前
まで,「xisp」で「ppp」をしていました.私は「3web」を使っているので
すが設定をきちんとすると何の問題もなく接続できました.スクリプトはまっ
たくいじくらず(というか「xisp」が使わないみたい)動きます.ただ,「ro
ot」でないと実行できず,「root」で「X」をたちあげて接続して,ユーザー
でログインして使うというのが面倒で使わなくなりました.

> ところが、あちらのISPはPAP認証の前に user と password を聞いて来るのが
>一般的らしく、そのままでは使えない。
> その昔、同じ理由で trumpet のマクロを手探りで書き直したことなどを思い出し
>ながらソースのパッチ当てに挑戦したものの、私の力では2年以上費やしそうな
>気がして来た。(^^;)
>
>暇な方がいらっしゃったら、やってみません?(^^)
>便利そうですよ。(^^)
>

>Hisashi Masaki
>E-mail : hisaccha@xxxxxxxxxxxx

メールアドレスが変更になりました(旧アドレスは12月までしか使えません)
  /__Cyrix     / 板倉 宏治 mailto:kitakura@xxxxxxxxxxxxxx
 /_X/86    / http://www.tky.3web.ne.jp/~kitakura/
     P166+   /on Microstar