[debian-users:03074] Re: DFSG-conformable Japanese WWW browser?

    Kaz> ちょっと考えてみたのですけど、Debian Free Software
    Kaz> Guidelinesに合致する、日本語対応のWWWブラウザーって少ないで
    Kaz> すね。

    Kaz> lynxとw3だけか?

    k> mnemonic はまだ先ですか?

早く日本語も使えるようになるといいですよね。

Arenaはどうなったんでしょうか? W3Cに捨てられてからYggdrasil
に拾われたんでしたね。確かOMRONのパッチがあったはずですが。

AmayaはDFSGに合わないのかな?

Gzillaは日本語対応するんでしょうか?

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で唯一のDebian GNU/Linuxコンサルタント」