[debian-users:03407] [Q] Backup tool

バックアップ未体験者のありたです.

hamm の話題で盛り上がっているので移行したくなりました.虎の子
のノート PC なので失敗すると目も当てられませんのでフルバックアッ
プを取りたいと思います.

テープや MO を持っていないので他の WS のディスクを NFS マウン
トしてバックアップを取りたいのですが,どのようなツールを使うと
良いでしょうか?初心者にお勧めのツールを教えてください.

---
Kazuho Arita <kazuho@xxxxxxxxxxx>