[debian-users:03671] Re: dviout&dviprt は何処に?

樽石@電通大です。

From: Takashi Nishimoto <g96p0935@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:03670] dviout&dviprt は何処に?
Date: Sat, 3 Jan 1998 22:13:57 +0900

> そこで、dviout & dviprt は debian では何処にあるのでしょうか?それがな
> くては、console環境で preview が出来ません。
http://www.jp.debian.org/doc/prospective-packages.htmlで見てみたところ
メンテナーはいないようなので自分でパッケージを作るか/usr/local/以下に
展開するしかないようです。

> あと、プリンタのフィルタは debian ではどこにありますか?僕は、JE のも
> のを使っています。
おそらくescpfのことでしょうが、
debian(-JP)プロジェクトパッケージにはないようなので自分で作るしかないで
しょう。
#かくいう自分も作りました。

電気通信大学電気通信学部情報工学科  2年
             樽石 将人
       taruis-m@xxxxxxxxxxxxx
  http://www.sunicom.co.jp/~taruisma/