[debian-users:03738] Re: userlink デバイスドライバー?

樽石@電通大です。

From: Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:03727] Re: userlink 	デバイスドライバー?
Date: Fri, 9 Jan 1998 11:26:41 +0900

>  つーのは、ちょっと違うと思います。
>
> 中のカーネルの両方から探したが、そのシンボルに該当するものが見つから
> ず、解決できなかった。ということを表します。
すいません。違いましたね。
どっかで依存関係の話が出てたdocを読んだ記憶があったんですが
間違えて理解してました。以後気を付けます。

電気通信大学電気通信学部情報工学科  2年
             樽石 将人
       taruis-m@xxxxxxxxxxxxx
  http://www.sunicom.co.jp/~taruisma/