[debian-users:03754] Re: userlink デバイスドライバー?

1  2.0.29 の sorce/headers のパッケージをインストールし
2  cd /usr/src/linux で make menuconfig
3  FAQ を参考に カーネルの構築
4  dpkg で新しいカーネルのセット --->reboot
5  cd ~/userlink-2.1
6  patch < d-patch
7  ./configure
8  make
9  make install

以上で userlink が無事インストールできたようです。

ppxp を起動し connect し ATZ とかをして、MN128 からの応答が
帰ってきます。
ただし、ATD117 とかをやっても NO .... とかいってうまくいってない
ようですね。
ATコマンドは受け付けてるようでが、画面に情報が帰ってきません
ただし、ATZ をたたくといままでの情報を一気に表示する?
(画面がスクロールしない?)
この状態で、プログラムの終わり方も?です。
しかし とりあえず、userlink のほうはうまくいったようです。
ありがとうございました。

FreeBSD からくらべて少々手間がかかりますね。
もう少しがんばりたいと思います。

kyouto   Kaoru Kusunoki  kusunoki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx