[debian-users:03910] Re: What is "glimpse" ? (was Re: Generate JE dictionary from gene.txt)

OHTA Soichiro <s-oota@xxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> #あさたく師匠を grep にかけるなんて… (^^;

いや、その、昔あさたく語を勉強しようかと思ってちょっとだけ集めた
あさたく氏のニュース記事のファイルなんですが、
今となっては、単に

	自分にとって覚えやすい名前の日本語EUCファイル

の意味になってるんです。いろいろテストには重宝するんですわ。
# あとシフトJISとか半角かなとかISO-8859-1のファイルとか取り揃えております。

それはそうと、elispの方、頑張って下さい。僕もなんかelispのプログラムちょっ
と勉強してみようかなって気になって来ましたし。

せきみず